気楽なデイトレ日記
プログラマはやめてデイトレーダーになりました.嘘ですけど.いやちょっとホント.


うわ~
楽天株を買い切ったところで悪材料.

楽天1―9月期決算、最終損益は87億2100万円の赤字に転落

うーん.テクニカル指標しか見ないでやってるからなぁ・・・
ちょっとはファンダメンタルも勉強しよう.

営業利益: 本業の利益
経常利益: 会社としての利益

しかし,まあ今日の値動きを見ていると高値を探って結局落ち着いてるあたり,織り込み済みの動きって感じがしなくもない.
まあ,少々下がったっていいからとにかく値動きを追っていくのが当面の目標です.
とりあえず,期待から来る心理と材料を待つ心理みたいなものがあることは分かった.

あとは財務状況を見れるようになれば悪くない気がする.そして,それが次の銘柄を買う上で重要になってくるのは間違いない.


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fuj.blog38.fc2.com/tb.php/20-0bb64c4a

モメンタム

モメンタム テクニカル指標情報満載 テクニカル分析 テクニカル分析情報ドカンと紹介【2006/11/28 21:04】



